北のさいはてへ|北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 

北のさいはてへ
更新日時:2009年3月30日 20:12
北のさいはてへ

北海道の北のはて、つまりは日本の最北端、稚内や利尻島・礼文島へ行ってみませんか?まだまだ厳しい冬の最中ですが、6月ごろからピークシーズンとなり、夏場の8月ごろまで多くの観光客はもちろん、プロ・アマチュアのカメラマンなどでにぎわいます。美しい高山植物の花々が咲き乱れ、日本一おいしいといっても過言ではないウニのシーズン(6月~8月の3ヶ月間)とも重なります。
 
時間を有効に活用するなら、東京羽田からひとっ飛びの稚内便をご利用になるのがベストでしょう。ちょっぴり旅行代金は高くなりますが、便利でスムーズです。でも予算を少しおさえて、新千歳空港や旭川空港からレンタカーでがんばって走るのも悪くはありません。ドライバーさんはたいへんですが、景色は抜群!オロロンラインを通るのもGOODコースです。
 
名鉄観光ではいろいろなパターンのコースをご用意しております。
代表的な、3泊4日のコースをここではご紹介します。ぜひご検討ください。

新千歳便または旭川便利用)稚内・利尻・礼文 3泊4日/レンタカー付
 




格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島