まだ行けるGW!が急いだほうが・・・ |北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 
格安旅行ホーム > 北海道旅行 > こだわりのお部屋特集 > 担当者こだわりの旅 > まだ行けるGW!が急いだほうが・・・

まだ行けるGW!が急いだほうが・・・
更新日時:2009年4月 6日 13:55
まだ行けるGW!が急いだほうが・・・

東京も桜が満開になり、春まっさかりの陽気です。ただ、今日はやたらと風が強く、歩くのにも支障があるくらいです。さてさて、ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?4月29日からの8連休なんて方もたくさんいらっしゃるのでしょうか。うらやましい限りです。今年のゴールデンウィークはカレンダーの並びもよく、とくに5/2~5/6はたいていの方が5連休になっているかと思います。どうしてもこの期間に予約が集中するのですが、名鉄観光ではより多くのお客様に旅行を楽しんでいただけるよう、たくさんの席やホテルを仕入れており、皆様からのご予約をお待ちしております。
 
ここ最近はもっぱらゴールデンウィークの予約が集中しており、まだ行ける!とはいってもそろそろ座席もホテルも満席・満室となりそうな勢いです。大人気の旭山動物園への日帰りバスツアー付♪の注目ツアーをピックアップしました。ぜひご検討ください。お電話お待ちしております。
 




格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島