総合TOP > 国内格安航空券 > 航空券ブログTOP > 日本全国ちょっぴり情報 > 札幌こだわりのお部屋特集♪

航空券情報バナー
札幌こだわりのお部屋特集♪
更新日時:2008年12月20日 17:20
2008022513_001.jpg
こだわりのお部屋特集♪

旅行に行くならお部屋にもこだわりたいという方におすすめ!
名鉄観光では、価格だけでなく、内容にもこだわりました。価格を高くしていいお部屋に泊まるのは当たり前のこと。私共は値上げすることなく、お部屋を指定させていただきました。ここに出ている写真は中島公園にあるチサングランド札幌のお部屋で、特徴としては、シャワーブースがついているおしゃれな広めのお部屋です。すすきのから歩いて行くことができる便利なロケーションも人気。その他、ロイトン札幌はお部屋の種類がそんなに無いので、景観にこだわりました。14階以上のテレビ塔側のお部屋指定。京王プラザホテル札幌は、ラージツインのお部屋なのですが、写真ではいまひとつに見えるかもしれませんが、グレードアップのお部屋です。改装済みのお部屋も半分位ありますので、運がよければ写真よりずっといいお部屋に泊まれるかも・・・
詳しくはこだわりのお部屋特集をごらん下さい。

札幌こだわりのお部屋特集

北海道旅行専門店では多数の格安プランを掲載しています。
是非ごらん下さい。
北海道旅行専門店 北海道トラベル