総合TOP > 国内格安航空券 > 航空券ブログTOP > 名鉄観光からのお知らせ > 【沖縄ツアーを選ぶならお任せください♪】

航空券情報バナー
【沖縄ツアーを選ぶならお任せください♪】
更新日時:2010年4月13日 10:29
【沖縄ツアーを選ぶならお任せください♪】

"沖縄へ行きたい!"そう思ったら、迷わず名鉄観光のページを検索してみてください。さ まざまなジャンルのいろんなツアーをご用意し、皆様からのお問い合わせをお待ちしています。
今回は私どもがおすすめする、とっておきのツアー情報はこのページをご覧いただくと便利 ですよ♪という内容でご案内します。どうぞツアー選びの参考にしてみてください。
 
さて、まずは「沖縄本島」。リゾートでのんびりしたい、那覇でアクティブに遊びたい、な どさまざまかと思いますがどうせなら両方行ってみませんか。沖縄本島は南北に長い島、観光して周遊するにはレンタカーでも意外と時間がかかります。中北部 のリゾートエリアと南部の那覇、両方泊まることで行動範囲は格段に広がり、行動派の方にはうってつけ。○人気のリゾート&那覇 のページに はおすすめのツアーが満載です。
また、那覇にお泊りを予定されている方には、○国際通りステイ のページがおすすめ。観光にもビジネスにも人気の高い「国際通り」エリアのホテルもぜひお任せください。
 
足を伸ばしてさらに南の島へ♪という方には、宮古島や石垣島へのツアーをどうぞ。○プレミアム宮古島 や ○プレミアム石垣島 といったページをご用意し、いろいろなツアーを紹介させて いただいています。いずれのページも見ているだけで思わず旅に出てしまいたくなるような、そんなページになっています。ぜひ一度ご覧になってみてくださ い。
 
専門のページは作っていませんが、最近 ○久 米島ツアー も始めたんです。那覇空港から乗り継ぎ約35分で南の島のリゾートへ。その昔、球美(くみ)の島と呼ばれ、沖縄諸島でもっとも美しいといわれた島 「久米島」。のんびりおだやかに休暇を楽しみたいのなら、ぜったいオススメです。砂浜だけの島「はての浜」や、海洋深層水利用の「バーデハウス久米島」な どみどころ満載です。
 
いろんなページでさまざまなご提案をさせていただいております。じっくりツアーをお選び いただき、ぜひ沖縄旅行へお出かけください。