総合TOP > 国内格安航空券 > 航空券ブログTOP > 結構自信あり♪ツアー > 究極の特売プラン?【特売!沖縄ドライブ】

航空券情報バナー
究極の特売プラン?【特売!沖縄ドライブ】
更新日時:2009年10月24日 12:39
究極の特売プラン?【特売!沖縄ドライブ】

北海道・九州・沖縄と発表し続けております【特売!】シリーズ・
従来発表の料金よりもお値段を下げたプランをご提供しておりますが、本日は、担当者も「これ以上のお得なプランは出てこないのでは...?」と思いたくなるほどの、新しい【特売プラン】をご紹介!

このプランならではの特徴を、いくつかピックアップ。

1.全ホテル、リゾートホテルをご用意!
  那覇市内の【沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ】を除き、全てのホテルがビーチ沿いのビーチリゾートホテルです。沖縄ハーバービューホテルクラウン プラザも、沖縄では最高クラスの豪華シティホテル。都市型のリゾートホテルと言えましょう。個性的なホテル群で、「非日常」の沖縄をお楽しみ下さい。

2.朝食付は当たり前!さらに夕食1回分付!
 朝食は、他の特売!シリーズ同様、泊数分ご用意しております。
 しかし今回は、それに加え夕食1回分をご用意!ホテル内指定のレストランにて、沖縄の味覚をお楽しみいただけます。
(お申込時に、夕食利用日のご指定が必要となります)

3.Sクラスレンタカー付でこのお値段!しかも、ガソリン満タン返し不要!
 沖縄本島内での足として、Sクラスレンタカーをご用意!勿論これも、旅行代金に含まれております。但し、ガソリン代や有料道路代等はお客様負担となりますのでご注意下さい。
 但し、ガソリンに関してはもう一つ特典が、普通、レンタカーを返す時は、ガソリンを満タンにしてお返しするのが基本です。しかし、このプランではガソリンを満タンにしなくともお返しいただくことが可能!返す前に給油する手間が省けます!


これら魅力のポイントが付いて、お値段は28200円から。レンタカーなしの従来プランともそん色ないお値段のプランですが、このプランは11月~2月までの期間限定となっております。お申込の際はご注意願います。
【特売!沖縄ドライブ】で、お得感あふれる沖縄の旅を、是非お楽しみ下さい!

【特売!沖縄ドライブ】発表商品群はこちら