テーマパーク第2弾<ネオパーク>|沖縄旅行なら名鉄観光

旅行情報サイトマップ
 
格安な旅行ツアーの名鉄観光 > 沖縄旅行・観光 > 写真で見る沖縄 > テーマパーク第2弾<ネオパーク>

テーマパーク第2弾<ネオパーク>
更新日時:2008年12月25日 18:57
2008060628_001.jpg
テーマパーク第2弾

今日は沖縄のテーマパーク第2弾として、「ネオパークオキナワ」をご紹介します。
あまり聞きなれないところかもしれませんが、行ってびっくり!見てびっくり!意外と楽しいテーマパークです。場所は沖縄本島北部、国道58号線を最北端の辺戸岬(へどみさき)方面へ。名護から今帰仁へと向かう途中にあります。このテーマパーク、何がすごいか?園内に一歩踏み入れれば、なんといっても鳥たちが放し飼い!まるでジャングルの中を歩いているかのよう。色とりどりの鳥たちに餌をやったりもできます。
また、パークを取り囲むように「軽便鉄道」(入場料とは別に運賃が必要)が走っており、沖縄でも唯一の鉄道として子どもたちに大人気です。
そして、何といってもメインはコレ!「ヤンバルクイナ」を見ることができるのです。国際種保存研究センターでは大切に飼育された「ヤンバルクイナ」のほか、世界にも珍しい鳥やサルを飼育しており、見ごたえバツグンです。どちらかというと、沖縄リピーターの方におすすめのテーマパークです。
次回は、「東南植物楽園」をご紹介します。お楽しみに。


沖縄観光といえばココ!
那覇エリア ■那覇エリア
那覇の見どころ、食いどころ、遊びどころ!
北部エリア ■北部エリア
沖縄の海・花・魚達に会えるのはここ!海洋博公園と美ら海水族館
中部エリア ■中部エリア
沖縄で今が旬なエリア、北谷(ちゃたん)を徹底レポート
西海岸エリア ■西海岸エリア
ダイビング、海水浴、マリン
スポーツを存分に楽しめる!
北海道旅行 石垣島旅行・ツアー プレミアム石垣島 関西旅行 関西旅行

北海道から沖縄まで格安旅行は名鉄観光ホームページをご利用下さい。
お得なツアーがきっと見つかります。

沖縄旅行カテゴリ

最新の記事(5件)
格安旅行&格安ツアー 沖縄旅行・観光 沖縄離島特集 沖縄ダイビング