【札幌のホテル選び お任せください♪】

プレミアム北海道 プレミアム北海道・ツアーブログ

北海道ツアー > 道東エリア特集 > 名鉄観光からのお知らせ > 【札幌のホテル選び お任せください♪】

格安旅行情報カテゴリー

【札幌のホテル選び お任せください♪】
更新日時:2010年5月13日 11:18
【札幌のホテル選び お任せください♪】

北海道・札幌へとご旅行される皆様、ホテル選びには思わず迷ってしまいませんか?いろん な旅行会社のプラン、いくつものホテル、"大通公園"とか"すすきの"とか言われてもはじめて行くので分からないし・・・。
そんなお客様の悩みをできるだけ解消したい、ストレスなくベストチョイスのホテルをご案 内したい、そんな思いで私どもでもいろいろな切り口でページを作成しています。
 
たとえば、「人気ホテルで選ぶ」 というページでは、○スーパーバリューなホテル BEST3、○人気の札幌駅前エリア BEST3、○人気のデザイナーズホテル BEST3、などといったランキングを作成し、名鉄観光の商品の中でも人気のホテルを厳選チョイスしてご提案しています。
 
目的別で探す」というページを ご覧いただければ、○格安シングル、○ファミリー向け、○温泉・大浴場あり、○ダブルルームプラン、○広さ重視、○JR札幌駅周辺、などのカテゴリーに区 分し、おすすめホテルのツアーを利用航空会社別にご紹介しています。とてもシンプルで分かりやすいので、ぜひご覧になってください。
 
札幌エリア マップから検索」というページでは、実際に札幌市内のMAPを見てホテルの位置を確認しながら、お気に入りのホテルやツアーをお選びいただくこと ができます。ビジネスシーンや、観光でもお気に入りのお店に近いところに泊まりたいなど、札幌での目的がはっきりとしている方には、かなりオススメです。
 
さらに、人気のホテルにはそのホテルの専用ページがあるのをご存知ですか・・・?名鉄観 光でもっとも人気のあるイチオシホテル「シェラトンホテル札幌」には、なんと2つも専用ページがあります。ぜひ2つともご覧になってみてください。高層階 の指定プランや、ジュニアスイートの指定プラン、旭山動物園日帰りバス付プランなど、どれも大人気!人気ホテルだけに商品ラインナップはかなり豊富♪必見 です。
 
 
という訳で、札幌のホテル選びに迷ったら、ぜひこちら。
いいホテルをお選びいただけますように・・・。





札幌ツアー
函館ツアー
道南ツアー
道央ツアー
道東ツアー
北海道ツアー情報 bottom