【2010年もよろしくお願いします】

プレミアム北海道 プレミアム北海道・ツアーブログ

北海道ツアー > 道東エリア特集 > 名鉄観光からのお知らせ > 【2010年もよろしくお願いします】

格安旅行情報カテゴリー

【2010年もよろしくお願いします】
更新日時:2009年12月30日 14:50
【2010年もよろしくお願いします】

北海道の旬な観光情報、ツアー情報を中心にいろいろお届けしてきましたが、2009年はこれで最後のご案内となります。いろいろとお世話になりありがとうございました。
2009年は我々旅行業界にとってはなかなか風当たりの強い1年となりました。とくに、新型インフルエンザについては旅行需要に大きく影響し、旅行をキャンセルされる方も多くいらっしゃいました。
来年は何ごともない平和な1年になりますように、切に願っています。年末年始は、帰省をはじめご旅行をされる方がたくさんいらっしゃると思われます。どちらへお出かけの方も、どうぞくれぐれも安全な旅をされますよう、祈っております。
2010年も、北海道旅行のお手伝いができるように、いろんな情報を発信していきたいと 思います。また、ホームページ上でもいろいろな切り口で北海道ツアーの紹介をさせていただいたり、工夫を重ね、努力を怠らず、お客様に愛される会社になれ るようにと考えております。どうぞ、今後とも弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 





札幌ツアー
函館ツアー
道南ツアー
道央ツアー
道東ツアー
北海道ツアー情報 bottom