登別&札幌 3日間 アレンジ編|北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 

登別&札幌 3日間 アレンジ編
更新日時:2008年12月10日 20:09
登別&札幌 3日間 アレンジ編

旅行に行くなら、温泉とシティの両方を楽しみたいと思う人はいっぱいいると思います。
そんな方のために、登別&札幌3日間のツアーをさらにグレードアップしてみました。
もちろん料金は据え置き。
1日目は空港について、千歳空港⇒登別温泉のバスに乗って、温泉へ直行。
登別では、目の前に広がる大自然を満喫しながら空中大浴場などをお楽しみ下さい。
翌日は10時ホテル発のバスで札幌へ。小樽に行ったり、札幌を観光したり・・・
夜になると、2月11日まではさっぽろホワイトイルミネーションでロマンチックなさっぽろをお楽しみ下さい。
そんなお二人のために、2泊目のシェラトンホテル札幌ではシェラトンが多額のお金をかけて開発したシェラトンオリジナル・スリーパーベッドのお部屋をご用意(2名様1室のみ)。さらに22階以上のお部屋指定。心ゆくまで札幌をご満喫下さい♪

羽田発 ワンランク上の登別&札幌 3・4日間のツアーはこちら!

登別温泉について
硫化水素泉(硫黄泉)
硫化水素ガス特有のニオイが特徴。血管拡張の効果有り。(※刺激が強い)
効能高血圧、動脈硬化、慢性皮膚病、関節痛、慢性婦人病等





格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島