広~い北海道をマイカーでドライブ!|北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 

広~い北海道をマイカーでドライブ!
更新日時:2009年4月15日 22:12
広~い北海道をマイカーでドライブ!
 
今や北海道へは、大半の方が飛行機を利用して旅行をされています。何といっても、羽田から新千歳まで約1時間35分、ひとっ飛びで行ける飛行機が何といっても便利ですね。その上、旅行代金もかなり安いですし・・・。でも、こんな旅もあるんですよ。名鉄グループの太平洋フェリーを利用しての「マイカークルーズ」。毎年ご好評をいただいております。まずは仙台までドライブ、仙台港から北海道・苫小牧港までは船中1泊の船旅をお楽しみください。到着後は自由に思う存分、愛車で北海道ドライブ♪北海道内の24の宿泊施設と組み合わせて、多彩なオリジナルの旅を作ることもできます!お帰りも苫小牧港から仙台港まで船中1泊の船旅となります。どうですか?のんびりゆったりと北海道を旅行してみませんか?
 
このツアーは、モニターツアーです。まずは資料請求のご応募をお願いします。詳しいパンフレットをお送りいたします。
 
応募はお電話 03-5759-8400(マイカークルーズ担当)または下記のフォーマットからもご応募いただけます。




格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島