いよいよ初夏の訪れ・・・。|北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 

いよいよ初夏の訪れ・・・。
更新日時:2009年5月18日 20:40
いよいよ初夏の訪れ・・・。

このところ、東京ではものすごく暑い夏のような陽気の日もあれば、すこし肌寒さを感じるようなときもあり、天候があまり安定していないような気がします。でも、着実に都心は初夏から夏へと移り変わっていることを実感します。さて、北海道はというと、ゴールデンウィークあたりに桜が咲き、春を迎えたと思えば、そろそろ心地よい初夏へと移り変わってきています。5/20(水)からは札幌の大通公園で「さっぽろライラックまつり」が開催され、初夏がやってきたことを知らせてくれます。初夏の日差しを浴び、北海道を旅行するのはほんとうに心地よく、これほどの贅沢はありません。梅雨のない北海道は、じとっと湿って蒸し暑い都会の夏から見事に開放してくれ、その爽快さはこのシーズンに旅行した方でなければ分からない最高の心地よさです。
 
これから旅行の計画を立てようとしている方、もちろん北海道がイチバンのおすすめエリアです♪
名鉄観光では、さまざまな旅行プランをご用意しております。ぜひご検討いただき、お気軽にお問い合わせください。
 




格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島