★天然温泉大浴場《パークサイド・スパ》&選べる朝食が人気 【アートホテルズ札幌】ステイ |北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 
格安旅行ホーム > 北海道旅行 > 北海道ホテル特集 > 北海道の人気ホテル > ★天然温泉大浴場《パークサイド・スパ》&選べる朝食が人気 【アートホテルズ札幌】ステイ 

★天然温泉大浴場《パークサイド・スパ》&選べる朝食が人気 【アートホテルズ札幌】ステイ 
更新日時:2011年4月22日 07:57
札幌一の繁華街〝ススキノ〟。ススキノの眼と鼻の先にあって広大な敷地に自然が広がる緑と水の公園「中島公園」。札幌の水がめ豊平皮の支流・鴨々川が流れ、大きな菖蒲池では水鳥たちが遊ぶ姿をボートから眺めることが出来ます。コンサートホールや重要文化財、多くの石碑なども建つ都心のオアシス。
そんな都心のオアシス「中島公園」側のホテル【アートホテルズ札幌】ステイ。本日ご紹介させて頂くプランは、天然温泉大浴場《パークサイド・スパ》の入浴券&選べる朝食が付いた大変お得なプランです。
地上26階、高さ90mの札幌のホテル【アートホテルズ札幌】は、〝ハートビル法〟の国内認定第1号ホテルで、ご高齢の方やお身体の不自由な方でも円滑にご利用頂けるよう設計された〝人に優しい〟ホテルです。男女温泉大浴場が併設されているので旅の疲れをゆったりと癒して頂くことが可能です。繁華街のススキノまでは徒歩5分圏内の好立地と大変便利です。
レストランは栄養バランス等に配慮されたアンチエイジング(抗加齢)メニューが提供されているのが嬉しいですね。客室は、居住性を重視したクリーンでゆとりのあるゲストルーム。ビジネスワークをスムーズに進められるように、全室に光通信対応回線やズボンプレッサーなどが完備されています。また都心に湧いた温泉大浴場「パークサイド・スパ」。ジェットバスやサウナが完備されている開放感ある浴室は、旅の疲れを癒し、心ゆくまでリラクゼーションタイムを過ごす事が出来ます。湯上り後はマッサージルームを兼ね備えた〝湯上りラウンジ〟で心と体をリフレッシュすることも可。札幌の都心に居ながらにして時を忘れ、ゆったりとリラックスすることが出来ます。温泉〝塩化物泉〟の湯は、塩の成分が薄くウ゛ェールのように肌を包み込み、肌の水分や熱を逃げにくくしてくれます。なので、湯上り後もしっとりとし、湯冷めしにくいのです。
アートホテルズ札幌ではお客様の健康のために「アンチエイジング・サービス」が心がけられています。ゆったりと癒される札幌のご旅行はいかがでしょうか。

スカイマークで行く【羽田発】はこちら

スカイマークで行く【神戸発】はこちら





格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島