総合TOP > 国内格安航空券 > 航空券ブログTOP > 羽田発おすすめツアー > 夏は離れ島で海水浴♪

航空券情報バナー
夏は離れ島で海水浴♪
更新日時:2009年5月 8日 22:17
2009050800_001.jpg
夏は離れ島で海水浴♪

"夏"の沖縄といえば、やはり海水浴♪ 沖縄本島にはたくさんの天然・人工ビーチがあり、多くの海水浴客(といってもほとんどが本土からのお客様ばかりですが・・・)でにぎわいます。数あるビーチで泳ぐのももちろん最高ですが、もっと気分も高まり、南の島の美しさを実感できるのが、周辺の無人島や小さな離れ島での海水浴。
 
名鉄観光では、沖縄本島周辺の4つの島の海水浴プランをおすすめしております。1つめは、南部の東海岸に浮かぶ周囲800mの無人島「コマカ島」、2つめはダイバーのメッカ慶良間諸島のチービシ環礁にある無人島「ナガンヌ島」、3つめは本部半島の南沖に浮かぶクロワッサン型の「みんな島」、そして4つめはピーナッツ菓子やテッポウユリで有名な「伊江島」と、いずれもビーチがとても美しい島々です。夏に沖縄で、ぜひとも行っていただきたい離れ島での海水浴、レンタカー付の便利でお得なツアーを多数ご用意しております。今回新しく特集ページを作成いたしましたので、ぜひご覧になってください。