総合TOP > 国内格安航空券 > 航空券ブログTOP > 結構自信あり♪ツアー > 【函館が温泉もシティもカ・ク・ヤ・ス♪】

航空券情報バナー
【函館が温泉もシティもカ・ク・ヤ・ス♪】
更新日時:2010年1月28日 13:02
函館が温泉もシティもカ・ク・ヤ・ス♪】

相変わらず景気のいい話というのはあまりなく、ニュースも暗い内容が多いのはうんざりで すね。そんなときは、元気が出るような景気づけをしたいもの。やっぱり気分が晴れ晴れする旅行がイチバンでしょう。
北海道の函館は空港から日本一近い「湯の川温泉」にがあり、温泉でホッコリする旅行もで きますし、港町で「赤レンガ倉庫群」や坂の「元町」界隈をめぐる町歩き観光、夜は日本三大夜景のひとつ「函館山の夜景」をご覧いただくなど、楽しみ方もイ ロイロです。
そんな魅力満載の函館、日ごろの感謝と世の中の景気回復を願って、思わず驚いてしまうよ うなカ・ク・ヤ・ス価格で商品をご提供いたします♪一例を挙げると、湯の川温泉の旅館に2泊(2泊とも夕食・朝食付き)して2名様1室でもなんと 22,000円。もうこれ以上の価格はありません!もちろん、シティにお泊りになってもカ・ク・ヤ・スです。ビジネスにも便利な1名様1室でも 22,000円。今すぐ下記をクリックしてみてください。
 
○湯の川温泉はこ ちら
 
○シティはこ ちら