【のんびり出来る穴場ビーチ】|沖縄旅行なら名鉄観光

旅行情報サイトマップ
 

【のんびり出来る穴場ビーチ】
更新日時:2009年6月25日 20:11
【のんびり出来る穴場ビーチ】
 
 
前回は那覇市内のビーチをご案内しましたが、今回は那覇市内から58号線を北に向かって、ずーっと進んだ場所にあるビーチをご紹介します。
 
リゾートホテルが並んでいる所を通り過ぎて、ブセナ岬も過ぎたあたりの道路の左側に広がっているのがこのビーチ。名護市にある『喜瀬ビーチ』です。知らない人はきっと気がつかないで通り過ぎてしまいますが、人工ビーチではないので自然の状態も残っている海岸線です。
 
利用者は地元の人達がほとんど。広い海岸線はのんびり気ままに楽しむ人たちがチラホラ。のんびりと砂浜を歩いてみたり、足だけ浸かってみたり。もちろん海もキレイで海水浴も楽しめます。
もちろんシュノーケリング、マリンジェット、ドラゴンボートなどアクティブに遊ぶのもよし。透明度の高いエメラルドグリーンの海でダイビングを楽しんだり、やさしい波の音をBGMにゆったりくつろぐのもまた贅沢な時間。ビーチでの過ごし方は色々です。
そんな喜瀬ビーチにあるホテルが喜瀬ビーチパレス。
全室オーシャンビューのお部屋から美しいエメラルドグリーンの海を一望出来ます。
エステルームももちろん全室オーシャンビュー。完全プライベートな空間です。海洋成分やミネラルなど海の恵みを豊かに含むスキンケアアイテムを使用したタラソテラピー。心と身体をやさしく癒す深いリラクゼーションが、内側から輝く美しさへと導きます。一人ひとりの肌質や目的に合わせてお選びいただけるように豊富なメニューがあります。波の音を楽しみながらテラスでお食事もいいですね。
 
 

沖縄観光といえばココ!
那覇エリア ■那覇エリア
那覇の見どころ、食いどころ、遊びどころ!
北部エリア ■北部エリア
沖縄の海・花・魚達に会えるのはここ!海洋博公園と美ら海水族館
中部エリア ■中部エリア
沖縄で今が旬なエリア、北谷(ちゃたん)を徹底レポート
西海岸エリア ■西海岸エリア
ダイビング、海水浴、マリン
スポーツを存分に楽しめる!
北海道旅行 石垣島旅行・ツアー プレミアム石垣島 関西旅行 関西旅行

北海道から沖縄まで格安旅行は名鉄観光ホームページをご利用下さい。
お得なツアーがきっと見つかります。

沖縄旅行カテゴリ

最新の記事(5件)
格安旅行&格安ツアー 沖縄旅行・観光 沖縄離島特集 沖縄ダイビング