【引き込まれそうな海の色】|沖縄旅行なら名鉄観光

旅行情報サイトマップ
 

【引き込まれそうな海の色】
更新日時:2009年8月 3日 21:00
【引き込まれそうな海の色】
 

宮古の空港から車で約20分、島の南岸特有の美しい海岸線や入江を利用した海浜公園があります。『イムギャーマリンガーデン』は自然の造形を活かし、入江を囲むように遊歩道や展望台、多目的広場などの施設があり、「光と水と緑にあふれた街」を目指して整備された公園です。
 
遊歩道や展望台からは美しいブルーの海が見渡せ、波が穏やかな湾内には色とりどりの熱帯魚が優雅に泳ぎ、シュノーケリングや水遊びを楽しむ人々の姿が見られます。トイレと冷水シャワーもあります。
海辺の箱庭と呼ばれる『イムギャーマリンガーデン』は、波は穏やかですが湾内は意外と水深があるので、ダイビングの初心者向け講習なども行われています。
展望台の屋根の上には何故か牛が乗っています。お弁当を広げてのんびりするのも気持ちがよさそうです。
 


沖縄観光といえばココ!
那覇エリア ■那覇エリア
那覇の見どころ、食いどころ、遊びどころ!
北部エリア ■北部エリア
沖縄の海・花・魚達に会えるのはここ!海洋博公園と美ら海水族館
中部エリア ■中部エリア
沖縄で今が旬なエリア、北谷(ちゃたん)を徹底レポート
西海岸エリア ■西海岸エリア
ダイビング、海水浴、マリン
スポーツを存分に楽しめる!
北海道旅行 石垣島旅行・ツアー プレミアム石垣島 関西旅行 関西旅行

北海道から沖縄まで格安旅行は名鉄観光ホームページをご利用下さい。
お得なツアーがきっと見つかります。

沖縄旅行カテゴリ

最新の記事(5件)
格安旅行&格安ツアー 沖縄旅行・観光 沖縄離島特集 沖縄ダイビング