総合TOP > 沖縄旅行 > お得な沖縄ツアー情報 > 【年末は沖縄で☆/沖縄旅行ブログ】

沖縄旅行バナー
【年末は沖縄で☆/沖縄旅行ブログ】
更新日時:2009年12月 4日 10:09
【年末は沖縄で☆】

さて、年末の計画はお決まりでしょうか。親戚で集まって年を越すという方もいらっしゃるんではないでしょうか。やる事が多くて、バタバタと忙しい年末ですが、南の島沖縄でゆっくり・のんびりする年末はいかがでしょうか。
那 覇空港から車で約10分、モノレール(ゆいレール)で那覇空港から壷川駅又は旭橋駅より徒歩約10分の距離にある「沖縄ハーバービュークラウンプラザ」に 泊まる、ゴーヤセットなどの18大特典付きの年末の大変お得なプランをご用意致しました。「沖縄ハーバービュークラウンプラザ」は閑静な街並みの高台にそ びえる優雅な佇まいのホテルです。伝統に裏付けされた上質のサービスが定評で、沖縄が誇る世界遺産の「首里城公園」やショッピングに大変便利な那覇のメイ ンストリート「国際通り」、那覇唯一のビーチ「波の上ビーチ」へもアクセス抜群な、那覇の中心部に位置しています。国際通りまでは、徒歩約10分なので、 ビジネスにも観光にも大変便利です。都市と自然と文化が調和する洗練と個性のホテル。歴史・文化・観光・ショッピングと幅広く沖縄を体感することができる ホテルです。
魅力たっぷりのホテルで過ごす年末はいかがでしょうか。ご家族や、親戚、お友達などで是非ご検討下さいませ。お得なプランをご用意致しましたので、下記をご覧下さい。残席わずかとなっておりますので、お早めにどうぞ。

【沖縄ハーバービュークラウンプラザ】に泊まる、年末・年始のお得なツアーはこちら