総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > ウェスティンホテル東京♪

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

ウェスティンホテル東京♪
更新日時:2009年1月 9日 19:36
2009010952_001.jpg
商売繁盛の神様で知られるゑびす様。

そのゑびす様がサッポロビールのブランドのひとつになり、その工場の横に駅が作られたことからその駅を「恵比寿」駅となったそうです。そんな恵比寿駅東口より「恵比寿スカイウォーク」で進むこと約7分。
そこにウェスティンホテル東京があります。
 
クラシカルな雰囲気のロビー、客室はゆったりして落ち着いた大人の雰囲気のインテリアで統一されています。
アメニティも充実しており、バスローブや浴衣はもちろん、客室によってはパジャマもご用意。安心しておくつろぎいただけます。
 
館内には『ル・スパ パリジェン』があります。パリのアパルトマンを想わせるクラシカルなフレンチスタイルの空間の中、スパ発祥の地でもあるヨーロッパで培われた「人間が持つ再生の力や治癒力を促す」
というスパの考え方を基にボディーバランスを維持させ、最良の健康状態を取り戻すためのヨーロピアンセラピーをご堪能いただけます。40種以上ものメニューはすべてセラピスト自身の手だけによる施術で行われ、
トリートメントでリラックスしていただきながらストレスを緩和させて、循環器とリンパの流れを促進させることにより心と体を若返らせ、活力を回復します。
 
想像するだけでうっとりしてきます...。
 
こだわりの食材を使ったお料理がいただけるレストランも充実しています。
どのレストランも目で見ておいしい、食べて納得。
何を食べたらいいか悩んでしまいます♪
ウェスティンホテル東京での滞在で、また明日から頑張ろうと思えること間違いナシです。
 
ウェスティンホテル宿泊プランはこちら♪