総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【お気軽に近場の極上リゾートへ】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【お気軽に近場の極上リゾートへ】
更新日時:2010年12月21日 08:41
【お気軽に近場の極上リゾートへ】
 
都心から1時間足らずで都会の喧噪から解放された極上のリゾートへ。
全室オーシャンビュー、眺望抜群の『観音崎京急ホテル』は昼間は目の前に広がる海や行き交う船がご覧になれ、夜には横浜の夜景がお楽しみいただけます。お部屋には双眼鏡もあり、アメニティーにも細やかな心配りが感じられます。
 
海を眺めながらゆったりとした時間が過ごせる温浴施設『SPASSO(スパッソ)』は、喧噪から解き放たれた都心に近いくつろぎ空間です。ヒーリングスパ「ayualam―アユアラン」では厳選された自然界の素材を使い、トリートメント。また、40℃前後に保たれたヒーリングルームでは、50℃前後に温められた「北投石」や「ゲルマニウム」など7種類の石のベッドに、専用着を着て横たわります。10分程の使用で石から出る赤外線効果により、体の芯から発汗し、利用後は爽快感が広がります。
 
雄大な海に広大な青空、BGMは波の音...。潮の香りにのせて、自然を思いきり体験出来るシーサイドプールは、宿泊のお客様は無料。眺望露天風呂ももちろん目の前に海が広がります。広大な空を眺め、波の音を聞きながらリラックス出来る眺望寝湯も『観音崎京急ホテル』ならではのお楽しみです。
 
少し贅沢な自分へのご褒美に...。日々の疲れを癒し、心も身体もリラックスした後はホテルでも美味しいお食事を。手ぶらで来て、何もしない贅沢なくつろぎのひとときをお楽しみ下さい。
 
 
【観音崎京急ホテル】の宿泊プランはコチラ