総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > ホテル京阪浅草♪

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

ホテル京阪浅草♪
更新日時:2010年4月22日 12:17

つくばエクスプレス線「浅草駅」上の好立地にある、ホテル京阪浅草。

浅草は今もなお、江戸情緒漂う街として観光名所となっています。

もちろんビジネスの拠点としても東京駅から電車で約15分、東京ディズニーリゾートへも電車で約40分と抜群のアクセスを誇っております。

客室は、自然の美しさに触れ、心が開放される穏やかな時間をイメージし、洗練された「大人のくつろぎ」と「安らかなひととき」を演出しており、

リラックスしてお過ごしになれます。

今回、ホテル京阪浅草をご紹介するに当たり、宿泊されたお客様の声を見ると、

みなさん大満足&喜びのコメントばかりでした。

ホテルコンセプトに、「安全」「安心」「清潔」「バリュープライス」の4つを軸としているだけあり、フタッフの対応はもちろん、

充実した客室設備など、最高のサービスをお客様にご提供していることが伺えます。

数え切れないほどご利用になっている、と言うリピーターの方も結構いらっしゃることにも驚きました。

常にお客様の気持ちを考えたサービスでお出迎えしてくれる、ホテル京阪浅草へぜひお泊りになってみて下さいね♪

ホテル京阪浅草の宿泊プランはこちら