総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【羽田空港利用の早朝ご出発に便利】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【羽田空港利用の早朝ご出発に便利】
更新日時:2009年4月 1日 21:49
2009040128_001.jpg
【羽田空港利用の早朝ご出発のお客様にもとっても便利なホテル】
 
 
JR大森駅から徒歩4分の場所にアートホテルズ大森はあります。
羽田空港利用の際の前泊としても大変便利。ホテル専用の空港行きのシャトルバス(もちろん無料!)が朝夕に運行していますので、早朝にご出発のお客様でも時間間際までゆっくりお休みいただけます。また、土日祝日にはTDR送迎バスがあります。
 
シングルルームは22.5㎡とゆとりある広さ。ベッド幅も140㎝とゆったりです。ツインルームは28.5㎡ですので、ソファーベッドを入れて3名様でもご利用可能です。落ち着きのあるゲストルームは都会の雑踏を忘れさせてくれます。
 
ワンランク上のコンフォートシングルルームにはテンピュール社製のネックピロー、空気清浄機、そしてなんとマッサージチェアまであります。一日のお疲れをそっと癒してくれそうです。
 
嬉しいことに、宿泊のお客様は30品目以上のバイキングの朝食がサービス。軽食になりますが、早朝からレストランがオープンしていますので、早めのご出発のお客様でも安心です。