総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【みんなでワイワイ、盛り上がれる旅館】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【みんなでワイワイ、盛り上がれる旅館】
更新日時:2009年5月 9日 19:44
2009050956_001.jpg
【みんなでワイワイ、盛り上がれる旅館】
 
 
旅での寛ぎは、何といっても温泉に身を委ねることですね。本日は昨日に引き続き、伊東温泉の『ホテル暖香園』をご紹介します。
 
湯の街『伊東』の温泉は良質で滾々と湧き出でいる豊富な単純温泉。広々とした大浴場と、備長炭の間から溢れ出る温泉で心地よい温もりを満喫できます。また、入れ替え制なので全てのお風呂がご利用いただけます。
 
お食事は新鮮な旬の素材を活かし、季節の香りと味を彩ったお料理です。和の趣きが感じられるお部屋で、調理長自慢のメニューをお召し上がり下さい。

お部屋は静かで落ち着いた雰囲気を配慮した優しい間取り。また、ボウリング場も併設していますので、仲間とワイワイ楽しむことも出来ます。
 
伊東温泉旅館ホテル協同組合では、『街歩きマップ女性の会』が女性の目線から製作した伊東温泉街歩きマップ「いとうぷらんぽ」がついに完成。各種割引サービス特典の掲載や湯の花通り商店会おかみ会の協力による菓子ラリー、嬉しい・おいしい店、おすすめお散歩コースの紹介など、内容も多彩です♪