総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【若返りの湯】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【若返りの湯】
更新日時:2009年7月 6日 21:19
【若返りの湯】
 
 
全国各地にある源泉のほとんどが還元系に属していますが、上諏訪温泉『源湯の宿 緑水』の源泉は酸化還元電位(ORP)の値が非常に低いので、酸化の進みが遅く新鮮で若返りの効果が高い、極めて希有な源泉です。還元系の温泉は錆びを抑制し、元に戻す若返りの効果があります。
 
1日75トン、全国でも珍しい緑色の源泉に浸かり、さらさらとしたやさしい生まれたての源泉に包まれれば、滑らかな肌触りに大変身!敷地内から湧き出す自慢の源泉、科学的にも証明された若返り・美肌効果抜群の諏訪湖一望の天然温泉をお楽しみ下さい。
 
お部屋からは目線に広がる雄大な諏訪湖を一望、諏訪湖にぽっかり浮かぶ浮島が望めます。アルプスに沈む夕日、朝焼けの美しい風景もお楽しみいただけます。
 
お食事は伝統の味を生かした日本料理、本格的な味が楽しめる中華料理、素材にこだわった西洋料理。
洗練された技術と、繊細な感性で創る緑水の料理には、どのお皿にも料理長の斬新なアイディアがつまっています。旬の幸を一番おいしく、和・フレンチ・中華とお楽しみいただける創作会席です。信州上諏訪の山の幸、料理長自らがこだわり抜いた源泉素材を使用しています。真心込めたお料理目当てで地元の方が常宿にしているというのも納得です。