総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【黄金風呂だけじゃない!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【黄金風呂だけじゃない!】
更新日時:2009年8月13日 16:36
【黄金風呂だけじゃない!】
 
 
8月1日より、ETC車を対象に、東京湾アクアラインの通行料金が値下げされました。
『龍宮城ホテル三日月』は、アクアライン木更津側の東京湾に位置し、お部屋から左を見れば遠くに日本の霊峰富士山を望み、中央は横浜、羽田、ウオーターフロントの東京のビル群。東京湾を行き交う航跡、羽田空港を離着陸する航空機、素晴らしい眺望の旅情をそそる都心から一番近いリゾートホテルです。
 
客室は全室オーシャンビュー。夕暮れ時は潮の香り漂う新鮮な空気を胸一杯吸いながら、遠景の都会の灯りをご堪能いただけます。
 
東京湾を一望できる日本最大級の大浴場からも昼は東京湾に行き交う船を、夜は停泊する船の灯りを眺めながら、湯の恵みを心ゆくまでご堪能下さい。都心からほど近いのに、都会の喧噪を忘れさせてくれる和風の情趣が、皆様を夢の世界へとお連れいたします。
 
オーシャンスパ・アクアパークはガラス越しに太陽がさんさんと降り注ぐ東京湾の景色を眺めるもよし、ベイエリアの輝く夜景を眺めるもよし。朝から晩まで、水着でたっぷり遊べます。
 
全国のお祭りを再現した『お祭りランド』は平成19年3月にオープン。誰でも踊りに参加できます。童心にかえって遊んでみませんか。また、『キッズパーク』はあそびと子どものプロ「ボーネルンド」のプロデュース。お子様の飛んだり・跳ねたりといつも躍動的な動き、全身にみなぎる活力を、思いきり発散させてあげることが出来ます。「こころ・頭・からだ」を使って思いっきり遊ぶための道具・環境・アイデアの集大成です。