総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【温泉+ワインエキスでリラックス】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【温泉+ワインエキスでリラックス】
更新日時:2009年8月31日 13:12
【温泉+ワインエキスでリラックス】
 
 
山梨の中心に位置する石和温泉『ホテル八田』は、美しい庭園と落ち着いた雰囲気の数寄屋造りの客室に心安らぐ宿です。
 
山梨県内でも最大級、人気の大露天風呂は天然温泉にFFCセラミックを導入しており、疲労回復や美容に効果があるといわれています。「FFC健康いやしの湯」とは、太古の海水と似た機能を持ち、物質がよみがえる方向へ切り替える水溶性二量体鉄塩をFFCセラミックスにより水(お湯)に伝えた物質です。
 
7階にある展望風呂ではワイン風呂も楽しめ、香りを楽しみながら甲府盆地を一望でき、南の御坂山脈の上には富士山を望むことも出来ます。ワインは赤ワインから造られた本物のワインエキスが入っています。温泉+ワインエキスの効果でお肌を優しくしっとり包み込んでくれます。また、ワインの甘い香りがいっぱいに広がり、気分をリラックスさせてくれます。アルコール分は除いてあるのでお子様でも安心。皆様に快適に温泉をご利用いただけるよう温泉入浴指導員が常駐しています。客室も全て源泉100%です。
 
ホテル八田のお料理は、地元の新鮮な食材を活かし、一品一品心を込めて板長が調理したこだわりのお料理です。旬の甲斐の味覚を集めた本格派料理は温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにお客様に提供するよう心がけています。
 
 "美と健康と癒し"がテーマの健康増進認定施設でのひとときをお過ごし下さい。