総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【ここでしか出来ない絵画鑑賞】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【ここでしか出来ない絵画鑑賞】
更新日時:2009年9月 8日 18:36
【ここでしか出来ない絵画鑑賞】
 
現在開港150周年記念イベント「開国・開港 Y-150」が開催されている横浜。『ホテルグランドサン横浜』はその代表的な街、伊勢佐木町に位置します。伊勢佐木モールの中心地にあり、横浜・関内から徒歩7分とアクセス便利。横浜スタジアム、中華街、みなとみらいへ、また横浜観光のみではなく、都心や鎌倉などの観光拠点としても最適です。
 
ロビーには北野武氏直筆の絵画がご本人からの寄贈され、飾られています。作品の中には『グランドサン横浜』のオーナーの為に描かれた作品もあり、この作品は映画でも使われました。この作品はここでしか観ることが出来ません。
 
客室のベッドは全室オーダーメイドベッドを採用しており、適度な硬さが寝心地良く好評です。疲れを癒す充実の室内設備でごゆっくりおやすみ頂けます。
 
落ち着いた雰囲気の「カフェラウンジ&バー モンシェリー」は夜はゆったりとした時間とおいしいお酒を楽しめますが、昼は気軽にランチもご利用いただけます。日替わりランチはサラダバーとドリンク付で950円。気軽にホテルランチをお楽しみ下さい。