総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【尾瀬に最も近いホテル】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【尾瀬に最も近いホテル】
更新日時:2009年9月16日 11:47
【尾瀬に最も近いホテル】
 
群馬、新潟、福島の県境に位置し、燧ヶ岳の火山活動から10,000年を経てできた高層湿原の「尾瀬」は、標高1,400mの尾瀬ケ原を中心に、貴重な高山植物を育んでいます。群馬側からの入山口「鳩待峠」「大清水」に最も近いホテルです。
玄関を出るとそこは尾瀬の大自然。春・夏・秋・冬の素晴らしい尾瀬の自然を感じながら、あらゆる細部にまで気を配ったホテルの温かなおもてなしを感じることが出来るホテルです。
 
夕食は地元で採れる食材がふんだんに使われ、一品ずつ手の込んだ調理に加え、美しい盛り付けは目でも楽しめると評判です。料理長が腕によりをかけたお食事をゆっくりとお楽しみ下さい。
 
「尾瀬高原ホテル」のグラウンド・ゴルフコースは、ホテルの目の前にある3コース24ホールの芝コースです。さわやかな高原の緑豊かなコースでグラウンド・ゴルフをお楽しみ下さい。また、バーベキューサイトもありますので、松林の自然の中でアウトドアクッキングもお楽しみいただけます。
12月から4月はスノーシーズン。「尾瀬高原ホテル」は「スノーパーク尾瀬戸倉」の中心に位置し、玄関を出るとそこはゲレンデが広がります。スキー・スノーボード、その他あらゆるスノーライフのベースとなる「尾瀬高原ホテル」のスノーシーズンをお楽しみください。
 
 
【尾瀬高原ホテル】の宿泊プランはコチラ