総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【四季を感じる開放感あふれる充実した温浴施設】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【四季を感じる開放感あふれる充実した温浴施設】
更新日時:2009年10月21日 16:17
【四季を感じる開放感あふれる充実した温浴施設】
 
自然浴と温泉とリラックスを調和させ、心と体が癒される女性に優しい温浴施設が自慢の「鬼怒川観光ホテル別館」。
 
「鬼怒川の四季との一体感を満喫できる開放感にあふれた全長35mのウッドデッキ」
「肌に優しい10種類の温浴施設と岩盤浴や露天風呂のある2つの貸切風呂」
「女性が快適に過ごせるファシリティ」
 
弱酸性電解イオン泉による美容効果「アストリンゼン効果」は、肌を活性化させ新陳代謝を促すばかりか、お肌を引き締め保湿効果を高めます。また、自然治癒力を高める「ホルミシス効果」や、人間の脳と体をリフレッシュさせる天然ハーブの効果など、単なる温浴施設ではなく美容効果と治癒力を高める施設です。
女性のリラックスを追求した「湯らっくす」ゾーンで思う存分お楽しみ下さい。
 
また、高周波のやさしい刺激がお肌の活性化を促し、ダイエット効果も期待できる「うたた寝ヒーリング」は、フェイシャルマッサージ&パックでアンチエイジング効果に期待出来ます。30分2,500円と手軽なのも魅力です。
他に3種類の天然石と温熱効果で全身を優しくケアする「ストーンセラピー」や優しく穏やかな英国式か、しっかりとした刺激の台湾式かを選べる「フットリフレ」などまさに至れり尽くせり。ご希望のメニューからお選び下さい。
 
お食事は地元の食材はもちろん、旬の食材や郷土料理、薬味にこだわった料理で勝負しています。温かい物は温かく、冷たい物は冷たく、作りたての美味しさを味わっていただくことが基本です。「素材本来の旨み」を是非堪能してください。
 
 
【鬼怒川観光ホテル別館】のマル得宿泊プランはコチラ