総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【高台から相模湾と伊東の街を一望】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【高台から相模湾と伊東の街を一望】
更新日時:2009年11月 2日 10:13
【高台から相模湾と伊東の街を一望】
 
伊東の街を見下ろす高台に建つ白亜のリゾートホテル【伊東ホテル聚楽】。
ガーデンスイートへの入り口となるエントランスロビーは、落ちついたトーンの大理石を基調に旅の気品を物語るシックな調度品とライティング。南欧のリゾートをイメージしたインテリアコーディネイトは、ワンクラス上の旅の質感です。
 
源泉を共有し使用している温泉旅館が多い中で、自社独自の源泉を7つ保有しています。お部屋でもいつでもお好きな時にお好きなだけ温泉を楽しんでいただこうと、全室天然温泉給湯を実現しています。また、市内を一望出来る足湯もあり、お気軽に楽しめます。
 
人気のお食事は海鮮ディナーバイキング。近海の海の幸が所狭しと並ぶ豪華バイキングで、これを目当てに訪れる方も多いのです。その数は「60種類100品種」を数え、刺身・さざえ・甘えびなどの新鮮素材から、洋食・中華・アイス・ケーキなどの品揃え。オープンキッチンでは職人による「握り寿司」が大好評です。
 
伊東の街を見下ろすガーデンテラスはゆったり散策するのに最適です。四季折々の花を楽しむことも出来ます。
 
 
【伊東ホテル聚楽】マル得宿泊プランはコチラ