総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【大迫力!全55品の黒潮バイキングが人気♪】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【大迫力!全55品の黒潮バイキングが人気♪】
更新日時:2009年11月20日 11:19
【大迫力!全55品の黒潮バイキングが人気♪】
 
八丈島は、東京の南方海上287キロメートルに位置し、周囲約60キロメートルのひょうたん型の島です。
地形的に南東部の三原山(約700m)と北西部の八丈富士(約850m)が繋がって出来ています。集落は三原山を中心とする坂上地域と島の中心地である坂下地域があります。
気候は暖流黒潮の影響を受けて海洋性気候で、年平均気温が約18℃と高温多湿なのが特徴です。産業は農業(花や観葉植物)、沿岸漁業と焼酎やくさや加工、伝統工芸品の本場黄八丈織などと観光業が中心です。
 
「八丈シーパークリゾート」は、空港、港からも5分の近さで、背後に八丈富士を控え、眼前に太平洋を望むロケーションを生かした広大な敷地の中に、外観、内装とも南欧風に凝らしたゆったりとした空間です。敷地内にはテニスコート、ミニゴルフ、パターゴルフにガーデンプール(夏季のみ営業)のスポーツ施設を備え、さらに展望大浴場を備えた本格的リゾートホテルです。
広々として開放感あるロビーは南欧調の内装や家具により、暖かなくつろぎの空間をもたらしています。
メインレストラン「エスパーニャ」はガーデン越しに雄大な太平洋を望め、高い天井に、ゆったりとした配席と相まって楽しい食事のひとときを素敵なムードで演出します。ホテル自慢のメニューともどもお楽しみください。
展望の良いガラス張りの大浴場は島内随一の規模を誇り、気候の良い時期にはガラスを解放すると半露天風呂の雰囲気です。雄大な太平洋を望みながらのご入浴はリゾート感いっぱいです。
 
「八丈シーパークリゾート」は雄大な八丈富士のゆるやかな裾野、太平洋に面した広大な敷地にあります。お部屋は裾野の緑に面した八丈富士サイドと、太平洋を望めるシーサイドがあり、どちらもゆったりとしたバス・トイレ付の洋室です。
お料理は島で獲れた魚と島の素材にこだわり、和食を主体としたお料理は美味しくボリュームも十分。特にお魚のしゃぶしゃぶやホテル特製ブイヤーベースが大変好評です。
定番メニューから島料理、更にスイーツありの大迫力黒潮バイキング、是非ご賞味下さい。
 
 
【八丈シーパークリゾート】のマル得宿泊プランはコチラ