総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【多彩なお風呂で湯めぐりを楽しめる宿】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【多彩なお風呂で湯めぐりを楽しめる宿】
更新日時:2009年11月27日 15:39
【多彩なお風呂で湯めぐりを楽しめる宿】
 
四季折々の渓谷美と豊富な出湯で知られる鬼怒川温泉にある【鬼怒川温泉ホテル】は、多彩なお風呂と選べるお料理が人気の宿です。
 
温泉の賑わい・文化・懐かしさをテーマにした3つの館があります。お食事はブッフェ・お部屋食・温泉テラス・宴会場の4種類からお選びいただけます。
名鉄観光の宿泊プランでは、その中から和室10畳で渓谷側と山側がある遊楽館のお部屋をご用意しております。お食事はダイニングホールでいただく栃木の味覚や旬の素材をふんだんに使った、人気の約50種類の和洋中バイキングをご用意。12/31~1/3の間、餅つき大会も予定されています。
 
木造り大浴場「渓谷の湯」と石造り大浴場「湯里」では、それぞれ5種類のお風呂がお楽しみいただけます。男女入れ替え制なので、館内で湯めぐりをお楽しみいただけます。
また、陶器と木目調の2種類の貸切露天風呂は、小さなお子様連れのご家族にも大変好評です。
 
鬼怒川では珍しい、冬でも楽しめる室内プールも人気です。水深が浅く、小さなお子様でもお楽しみいただけます。
 
 
【鬼怒川温泉ホテル】の年末年始スペシャルはコチラ