穴場?アクティブに雪を楽しもう!|北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 

穴場?アクティブに雪を楽しもう!
更新日時:2009年2月17日 23:30
穴場?アクティブに雪を楽しもう!

北海道の空の玄関、新千歳空港より車で約15分。あたたかいシーズンはゴルフ場の「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」が、冬はアツい。ゴルフ場の敷地も雪に覆われるので、その敷地を有効利用してスノーシュー、馬そり、歩くスキー、バナナボート、四輪バギー、雪上スナッグゴルフなどを楽しむことができるのです。入場料はなんと無料。各体験メニューはそれぞれ有料となります。たとえば、ミニスノーモービルが10分で1,500円、四輪バギーが10分で同じく1,500円など・・・。お得なセット券などもあるようです。スキーやスノボーをしない方でも楽しめそうではありませんか?なんとなく寒~い北海道へ行って、あったか~いものを食べて、もいいですが、アクティブに都会にはない冬の大自然とおおいに戯れてみませんか?3月10日までの営業です。時間は9:00~16:00まで。ぜひ北海道旅行をご計画のかたは、コースに入れてみてください。またこれから、という方はお早めに!
 




格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島