新千歳空港限定の新みやげ! |北海道旅行なら名鉄観光!

旅行情報サイトマップ
 

新千歳空港限定の新みやげ!
更新日時:2009年2月19日 21:00
新千歳空港限定の新みやげ!

北海道旅行の帰りが新千歳空港なら、みなさん必ずたくさんのおみやげをお買い求めになりますよね。「白い恋人」や「とうきびチョコ」、「ロイズの生チョコレート」・・・、などなどの定番から、ここ最近までは「じゃがポックル」がだいぶ人気でした。今もっとも人気で入手困難といわれているのが「花畑牧場の生キャラメル」ですね。タレントの田中義剛さんの牧場が作る大人気商品です。先日紹介しましたが、東京のホエー豚のお店で食事をすると、生キャラメルをお買い求めいただけるそうです。
今日は、そんな中、新しいおみやげとして人気を呼びそうな「メロンベーグル」をご紹介。写真がなくて申し訳ないのですが、ベーグルアンドベーグル新千歳空港店で発売されています。夕張メロンの果汁を練りこんだ生地に、角切りのりんごの食感を加え、メロンの香りいっぱいのフルーツベーグルです。4個入り650円でテイクアウトのみの販売となります。お店は8:00から20:00まであいているので、今度の北海道帰りにはぜひお試しください。
 




格安旅行&格安ツアー 北海道旅行 沖縄旅行・ツアー 石垣島・宮古島