総合TOP > 北海道旅行 > 北海道ブログTOP > お得な北海道ツアー情報 > 北海道スキー専門店リニューアル♪

北海道旅行バナー
北海道スキー専門店リニューアル♪
更新日時:2008年12月25日 21:03
北海道スキー専門店リニューアル♪

お待たせしました♪北海道スキー&スノーボードのページを全面リニューアルオープンしました。
今回はニセコでのリゾートステイと札幌に泊まっての日帰りスキーバス付きに焦点をあてて作ってみました。ホテルから選ぶツアーやスキー場で選ぶツアーなど、角度をかえて探しやすくしたつもりですが、いかがでしょうか?
使いやすさなどを見ながら、徐々にメンテナンスをしていきますが、ツアーの方は安さ爆発間違いなしです。特に人気なのが、ニセコスコット滞在の3・4日間。断トツの人気ですね。目の前はスキー場で、温泉もあり、さすが人気なのもわかります。
札幌市内滞在では、シェラトンホテル札幌に泊まって、2日目にルスツ又はニセコに行くプラン。特にルスツを選ぶ方が多い様です。ホテル前出発なので安心ですよね♪
お好みにあわせて、プレミアムな北海道スキーをお楽しみ下さい。

プレミアム北海道/北海道スキー&スノーボード特集

今までのスキー専門店もまだありますので、こちらもごらんください。
旧北海道スキー専門店