総合TOP > 北海道旅行 > 北海道ブログTOP > お得な北海道ツアー情報 > 【私の北海道オススメツアー♪】

北海道旅行バナー
【私の北海道オススメツアー♪】
更新日時:2010年7月13日 09:01
【私の北海道オススメツアー♪】

ムシムシと暑い毎日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ムシムシしていると湿度の無い 所が恋しくなりますよね。北海道はよく梅雨がないと言われています。そんな北海道が羨ましく思いますが、北海道の夏は1週間くらいしかないのです。北海道 の夏は過ごしやすく、とても快適です。暑い時だからこそ避暑地の北海道はいかがでしょうか。
本日はそんな中でもオススメの札幌ツアーを紹介させて 頂きたいと思います。札幌3日間(2泊3日)のコースで、【シェラトンホテル札幌】に泊まるプラン。2日目には嬉しい、旭山動物園の日帰りバス観光付き! (もちろん入園券も付いてます。)そして、ホテルは15階以上の高層階、スーペリアツインのお部屋。スパ入り放題券も付いてます。とっても充実した快適な 札幌の3日間をお楽しみ頂けること間違いなしです。
2日目の日帰り観光バスは、旭山動物園だけでなく、車窓から美瑛パッチワークの路を見たり、テ レビやCMにも登場する絶景スポットの、ラベンダー、ひまわりなどを作付けしている美しい公園。美瑛市街地の北西、パッチワークの路に位置する人気の観光 スポット「美瑛北西の丘」にも立ち寄ります。(道路状況や天候により停車しない場合もございますが、予めご了承下さいませ。)ピラミッド型の展望台があ り、広大な丘陵公園の眺めや大雪山連峰が一望できるその絶景は、テレビCMでも使用されることが多いのです。特に夕暮れの美しさは感動すること間違いなし なので、時間を調整して出かけるのもとても良いです。そんな「北西の丘展望公園」の後は、富良野の「ファーム富田」へ。今の時期は良い香りのラベンダーが 一面に咲き誇り、ラベンダーの香りにも癒されます。お花のラベンダーだけではなく、ラベンダーソフトクリームや、オリジナルスイーツなどここでしか味わえ ないメニューが用意されたカフェもあるので必見です。丸1日かけて巡る観光バスツアー付きの3日間。とてもオススメのツアーです。詳しくは、下記にてご確 認お願い致します。

【2日目、旭山動物園日帰りバス観光付き】 JALで行く! 【シェラトンホテル札幌】3日間 ★15階以上の高層階  スーペリアツインのお部屋をご用意 ★スパ入り放題券付き プランはこ ちら