総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【高輪で美の世界を堪能】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【高輪で美の世界を堪能】
更新日時:2009年1月30日 18:23
2009013032_001.jpg
高輪周辺には美に触れ、癒されるさまざまな場所があります。
 
原美術館は絵画をはじめ、オブジェや写真などの現代アートの奥深さを感じられる空間。
住宅街にひっそりと佇む畠山美術館は国宝、重要文化財に指定されている茶道具などの多くの美術品があります。
エプソンアクアミュージアムは雄大に泳ぐマンタやサメ、イルカ達のショーなどが見られ、都会の真ん中にあるとは思えないスケールの大きな水族館。
 
澄んだ空気の下での散策は心洗われるもの。
忙しいひとときを忘れて、ゆっくりと巡る高輪の美の散策に出かけてみませんか。
 
 
そんな街高輪にある「グランドプリンスホテル高輪」は、庭園の美しさも自慢の一つ。
静けさの中に鳥のさえずりが聞こえ、優雅に泳ぐ鯉の姿が見える池、爽やかな一日の始まりに朝の散歩を楽しめます。
 
「中国料理古稀殿」の「アンチエイジング」をテーマにしたメニューや、「野菜をたっぷり摂りたい」「香りと味をたくさん楽しみたい」という女性の声から生まれたヘルシーメニューがいただける「グランカフェ パティオ」など、女性には気になる美を意識したメニューもたくさんあります。