総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【美しい都会の夜景に心が洗われます】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【美しい都会の夜景に心が洗われます】
更新日時:2009年2月 9日 18:35
2009020918_001.jpg
【美しい都会の夜景に心が洗われます】
 
 
今年開業10周年を迎えた『ザ・プリンスさくらタワー東京』。
 
都心にいながらリゾート旅館のおもてなしを...というコンセプトのホテルです。
独特な静寂とゆったりとした時間、凛とした空間で心からおくつろぎいただけます。
 
リラクゼーションフロアにはサウナ・ジャグジー、ジム、スパ、ネイルサロンを完備。
女性のあらゆる癒しに対応してくれます。
世界で活躍する数多くのトップアスリートやトップモデル達を輩出しているトレーナー集団がプロデュースするスロースタイルジムは、世界最高水準のジムです。トレーニングの効果を最大限に発揮できる最良のマシンを妥協することなく選び抜きました。
体の各部分を無駄なく鍛え、バランスの取れた体作りが可能です。
トップモデルに一歩近づけるかも...!?
 
また、枕が変わると眠れないという方にも安心して快適なご滞在が出来るよう、安眠のプロによるひとりひとりに合った理想的な枕選びをしれもらえます。
枕は中身の素材、大きさ、高さ、通気性など13種類からセレクト。ご自分に合った眠りを体験していただけます。
 
ジムで汗をかいた後は、広めのお部屋でゆったりとおくつろぎ下さい。
 
お料理も旬の素材を使い、食材の魅力を十分に生かした女性に嬉しい料理の数々が味わえます。