総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【山下公園も中華街もすぐそこです!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【山下公園も中華街もすぐそこです!】
更新日時:2009年2月12日 20:45
豊かな自然と洗練された街並みが美しい横浜。
今年は横浜開港150周年。
その横浜の人気スポット山下公園を望み、海風が吹き抜ける贅沢なロケーションにホテルモントレ横浜はあります。
 
客室は洗練された白の壁面と、ダークブラウンの床のコントラストが鮮やかに映えます。コンテンポラリーデザインを採用した室内は、アースグリーンの色彩をアクセントとした落ち着いた空間。海側のお部屋からは、赤レンガ倉庫やベイブリッジなど横浜港が180度の景観で望めます。
 
レストランは通りに面しているので明るく、目の前の山下公園の緑を眺めながらお食事をお楽しみいただけます。
日本料理「隨縁亭」は明るい白木のインテリアで、竹を用いたフローリングと窓から眺める銀杏並木の緑が眩しいレストランです。
フランス料理「エスカーレ」は眼前に広がる港を見渡せるレストラン。旬の野菜や新鮮な魚介を巧みに使ったメニューがいただけます。
 
また、中華街もすぐそこなので、お食事に出かけてもホテルに戻ってゆったりとおくつろぎいただけます。
 
人気のホテルモントレ横浜も、名鉄観光の宿泊プランなら大変お得。