総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【キレイで便利!大森駅直結の大森東急イン】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【キレイで便利!大森駅直結の大森東急イン】
更新日時:2009年3月 3日 20:59
2008092434_001.jpg
【キレイで便利!大森駅直結の大森東急イン】
 
 
羽田空港にも近く、JR大森駅と直結した『大森東急イン』は抜群のアクセス環境です。
駅直結なので雨でも濡れず、女性のお客様でも安心してご利用いただけます。
 
2008年9月にお部屋をリニューアルしましたので今まで以上に快適です。
全室にポケットコイルマットレスを導入し、テンピュール社製のコンフォートピローと合わせ、寝心地抜群です。
 
更に今回のリニューアルで新たに3タイプのお部屋を新設。
ビジネスをサポートする機能的な空間をコンセプトに作られたラグジュアリーシングルは、常設のノートパソコンやiPodなどの携帯音楽プレーヤー専用スピーカーが設置してありますので、お部屋でいつものお気に入りの音楽を楽しみながら寛ぐことも可能。
心地よい眠り、さわやかな目覚めをコンセプトにパナソニック電工の「寝室環境システム」を導入したラグジュアリーシングル、小さなお子様がいても安心のハリウッドツインタイプもあります。
  
また、お客様により快適にお過ごしいただけるように客室内に加湿空気清浄機を設置。
乾燥した室内で喉を痛めたり、タバコの臭いに悩まされることはありません。 
お値打ちなセミダブルのお部屋でも、ベッド幅は150cm以上ですから、ゆったりとしかもリーズナブルに利用可能です。