総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【女性に人気のホテルです。】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【女性に人気のホテルです。】
更新日時:2009年3月 4日 22:56
2006052338_001.jpg
【女性に人気のホテルです。】
 
 
東京のデートスポットのひとつ、お台場。
若者に人気のデックス東京ビーチ、女性のショッピングスポットのビーナスフォート、車好きの方にはMEGA WEB、お子様連れには船の科学館やフジテレビ、そして東京で温泉気分が味わえる大江戸温泉物語...一日あっても遊び足りないスポットです。
新橋からゆりかもめに乗って気軽に行ける距離ですが、ちょっと遠出したような気分を味わえます。
 
ゆりかもめでのんびりと景色を楽しみながら進むと、見えてくるのが『グランパシフィック LE DAIBA』。
レインボーブリッジや東京湾を進む船、大空を飛び交う飛行機などが眺められます。
 
落ち着きと温かみのある客室は、ゆとりのある広さ。
早めにチェックインしてお部屋からの景色を楽しむのもよし、エステで疲れを癒すのもよし、東京にいながらリゾートのような寛ぎを。
ホテル内の鉄板焼レストラン「浜木綿」とスカイラウンジ「スターロード」は30階にあり、眼下にベイエリアの夜景が広がります。
星が煌く空間で、夢のような時をお過ごし下さい。
ベーカリーのパンや、卵の殻を器にした「うふプリン」が有名な「キャトル」などのスイーツも是非ご賞味下さい。