総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【イルカと遊べる人気のホテルです】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【イルカと遊べる人気のホテルです】
更新日時:2009年3月13日 15:28
2006092949_001.jpg
【イルカと遊べる人気のホテルです】
 
 
恩納村にある『ルネッサンスリゾートオキナワ』はカップルやファミリーなど、幅広い層に人気のホテルです。
 
392室すべてのお部屋はバルコニー付のオーシャンビュー。
青い海を眺めながら、ゆったりとしたリゾートライフを満喫していただけます。
 
目の前はプライベートビーチなので、チェックイン後にお部屋から海を眺めるのも良し、敷地内を散策するのも良し、目の前のビーチで遊ぶのも良し、の多彩な楽しみ方が出来るホテルです。
 
マリンメニューが充実しているのも人気の理由のひとつです。ダイビングやジェットスキー、ドラゴンボート、ウェイクボード、カヌー、クルージングにフィッシングトローリングなど、選ぶのに困ってしまうほど種類が豊富です。このホテルの人気メニュー、ドルフィンプログラムは「イルカと楽しく遊べる」をテーマに一緒に泳いだり、遊んだり出来る様々なプログラムがあります。
 
タラソテラピーサロンを始め、マッサージやネイルサロンもありますので、目の前に広がる海を眺めながらリゾートのお洒落を楽しむことも出来ます。