総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【温泉で寛ぐ「和」リゾート】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【温泉で寛ぐ「和」リゾート】
更新日時:2009年3月17日 21:53
【温泉で寛ぐ「和」リゾート】
 
 
東伊豆の北川温泉の老舗旅館『つるや吉祥亭別館』。
 
敷地内のいたる所で季節の花が四季を彩り、訪れる人を楽しませてくれます。
ホテル周辺は、港街の趣を楽しめる自然の遊歩道があります。小さな港の入江に浮かんだ船を眺め、漂う潮の香りを感じながらゆったり散歩に出掛けるのもオススメ。この辺りから切り出された石は、江戸城の石垣に利用されていました。北川温泉の海沿いにはその築城石をシンボルとした公園があります。
 
散策から帰ったら自家源泉かけ流しの天然温泉で一息。相模湾を望む絶景露天や本館には無料の貸切風呂もあります。潮の香りと波の音を聞きながら海を見渡す足湯で疲れを癒したり、お風呂上がりには湯上りサロンのテラスで海と緑を眺めながら一杯というのもオツです。ライブラリには本もあるので、のんびり出来ます。
 
爽やかなマイナスイオンで素肌に活力を実感出来るエアロゾールルームや強力なジェット水流で筋肉の疲れやコリを取り除けるアクアベルルーム、海藻のミネラルで全身を保湿、血行を促進し、肌に潤いと弾力を与えるタラソカプセルなど、本格的なスパトリートメント施設も充実。
 
お帰りには北川名物の「北川あじ鮨」も是非お土産にどうぞ。