総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【目の前に広がる海は絶景!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【目の前に広がる海は絶景!】
更新日時:2009年5月12日 19:14
【目の前に広がる海は絶景!】
 
 
房総半島の最南端にある白浜町は美しい海と色とりどりの花が咲き誇る自然豊かな町です。その白浜町随一の名所である野島崎灯台を望む絶好のロケーションにあるのが『ホテル南海荘』。真正面に太平洋を望むオーシャンビューと、新鮮な海鮮料理が自慢の宿です。
 
全ての客室からは、房総半島の最南端、南国白浜に建つ野島崎灯台と太平洋の絶景を真正面にご覧いただけます。夏季は屋外プールがあり、ホテルから徒歩5~6分のところには海水を岩で堰き止めた天然プールもあります。一味違った気分でお楽しみ下さい。
 
全館リニューアル済なので、館内は明るく快適。ロビー前には足湯を新設。目の前に広がる太平洋と野島崎灯台を一望出来る絶好のポイントで、是非その眺望とをぽかぽかの足湯をお楽しみくださいませ。
 
新鮮なお刺身・海鮮を使ったお料理も旅の楽しみの一つです。四季それぞれに季節替わりのバイキングイベントがあり、希望の品を目の前で揚げて、アツアツの天ぷらを好きなだけ食べられる『海鮮揚げたて天麩羅』が人気です。夏休み期間中はお子様向けのキッズバイキングコーナーもあります。