総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【お部屋にいながら花火が楽しめます】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【お部屋にいながら花火が楽しめます】
更新日時:2009年5月29日 16:47
【お部屋にいながら花火が楽しめます】
 
 
熱海温泉にある【サンミ倶楽部】は、熱海港が目の前にあるリゾートホテルです。全室海側の客室はバルコニー付で開放感抜群。10+6畳のお部屋はゆったり広々。
まばゆい山々の緑と、きらめく海岸線。この自然と、人の手によるまちなみが織りなす美しい景色を眺めながら、良質な温泉をご堪能いただけます。陽光がふりそそぐ露天風呂、夜景を臨む大浴場。湯船にからだを委ねた瞬間、心は日常から解き放たれます。自家源泉の天然温泉と海の幸をお楽しみください。
 
熱海の夏といえば花火。熱海湾海上花火大会は年間10数回の開催が予定されています。サンミ倶楽部の客室から大迫力の光と音の競演が楽しめ、目の前で観賞いただけます。
 
館内には24H営業のコンビニを併設していますので大変便利。無料ペットホテルも敷地内にあります。
 
ホテルの目の前には『マリンスパあたみ』があります。『マリンスパあたみ』は新しい「湯遊び」を楽しめる温泉健康浴施設です。水着でのご利用が中心で、ご家族やカップル、気のあった仲間たちでワイワイ楽しみながら、プールと温泉の両方を満喫できます。
 
熱海の街中にあるサンビ-チは、きれいな砂浜の人工海水浴場です。水質も抜群で、さらに波がほとんどなく、お子様連れでも安心して楽しめるビーチです。サンミ倶楽部からそのまま水着で海岸線の歩道を歩いていけます。