総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【MM21の眺望を満喫!】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【MM21の眺望を満喫!】
更新日時:2009年6月 1日 22:34
2009060104_001.jpg
【MM21の眺望を満喫!】
 
 
ベイエリアに広がる近未来都市「みなとみらい21地区」のゲートに位置する『桜木町ワシントンホテル』。
華やかに活気溢れる街を見渡す、横浜随一の眺望をお楽しみいただけます。ベイエリアの眺望はもちろん、アクセス抜群のロケーションはビジネスや観光にも大変便利。
 
客室のデザインはシンプルで、充実した設備が整った快適なベッドルームです。海側のお部屋からは、華麗なベイサイドの眺望がお楽しみいただけます。
 
DINING & BAR「BAYSIDE」はみなとみらいの眺望と共に、大切な方とゆったりと、また親しいお仲間と賑やかに、美味しいお食事と会話のひとときを。シェフ自慢の月変わりの和洋中30種類以上のバラエティー豊かなメニューのランチをお愉しみ下さい。
 
『横浜桜木町ワシントンホテル』は、アクセスの良さも自慢のひとつ。横浜みなとみらい地区に隣接し、横浜の主要な観光スポットが徒歩圏です。 パシフィコ横浜や国際会議場へも近く、観光にもビジネスにも、快適にご利用いただけるホテルです。