総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【上諏訪レイクサイドホテル】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【上諏訪レイクサイドホテル】
更新日時:2009年6月16日 19:03
【上諏訪レイクサイドホテル】
 
 
国内でも屈指といわれる豊富な湯量の上諏訪温泉は、街中の至る所から湧出しています。宿泊施設のみならず、一般家庭、官公庁、会社、学校などでも温泉を利用しているくらいです。有名な片倉館や間欠泉に加え、JR上諏訪駅のホームや駅前のデパートの中にも温泉があるほどの温泉天国です。
 
『上諏訪レイクサイドホテル』は上諏訪という温泉リゾートにありながら、お部屋は洋室中心のホテルです。そのロケーションは諏訪湖を真正面に望む海岸に位置し、ツイン・トリプル・和洋室といった湖に面したお部屋からは諏訪湖を望む眺望は最高です。また、シングル・ファミリールームのお部屋も正面に高島城や諏訪の街並み、晴れた日なら遠く富士山まで眺望が望めます。いずれもリニューアルされたお部屋に湯量豊富な天然温泉と自慢の料理を加え、とてもリーズナブルな料金でお泊まりいただけるスパリゾートホテルです。
 
お食事は地元信州の旬の食材を中心に、日本海の海の幸を加えて提供しています。
すぐ目の前にはヨットハーバーがあり、周辺には気軽に散策出来るグリーンスペースがあります。
館内にはコインランドリーもありますので、長期滞在や、万が一の時にも安心です。