総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【極上のリゾートライフ】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【極上のリゾートライフ】
更新日時:2009年7月14日 19:08
2009071448_001.jpg
【極上のリゾートライフ】
 
 
都心からも近く人気の温泉地、熱海温泉。ここに全室オーシャンビューで全室スイートル-ムという旅館があります。その名は【あたみ百万石】。ワンランク上の寛ぎが味わえる宿です。
 
全ての客室がオーシャンビューでスイートルーム。ご家族でもゆったりとお過ごしいただけるお部屋の広さは83㎡以上と言えば、その快適さがお分かりいただけると思います。ホテルスタイルのリラクゼーションと和室ならではの浴衣の寛ぎ。ゆったりとしたリビングルームがそっとゆとりを添えます。
 
レストラン『ポルトフィーノ』は吹き抜けの上から下までの大きな窓から見える景色が素晴らしいレストランです。スクリーンのように大海原が広がります。朝は街並みと海を眺め、爽やかな朝食を、夜は100万ドルの夜景を眺めながらの夕食をお楽しみいただけます。
 
お食事は和食と洋食のどちらかをチョイス。旬の食材をお召し上がりいただけます。
 
室内プール&ジャグジー『シー・ブリーズ』は明るい光が差し込む開放感抜群のプールです。細かな気泡が体を包む込むジャグジーは、シェイプアップ効果も高く爽快感抜群。エレガントな空間でのエステもありますのでリフレッシュ出来ます。
 
非日常な時間を『あたみ百万石』でお過ごし下さい。