総合TOP > 北海道旅行 > 北海道ブログTOP > お得な北海道ツアー情報 > 【美しい街並みと高級感あるホテルを満喫】

北海道旅行バナー
【美しい街並みと高級感あるホテルを満喫】
更新日時:2009年7月13日 21:12
【美しい街並みと高級感あるホテルを満喫】
 
 
札幌市からわずか35kmに位置する『グランドパーク小樽』。石狩湾と小樽港マリーナに面した絶好のロケーションで、開放感あふれるご滞在をお楽しみいただけます。
 
『グランドパーク小樽』は296室の客室とスイートルーム、4つの料飲施設、10の会議室・宴会場、2タイプの婚礼施設を完備しています。また、北海道内最大級のショッピングモール「ウイングベイ小樽」に隣接し、バラエティー豊かなダイニングや映画館、温泉施設など様々なエンターテイメントをお楽しみいただける他、周辺には一流ゴルフコースやスキー場もあります。
 
小樽は伝統的な街並み、ビクトリア調の建造物や運河、吹きガラス産業で名高く、18階建ての『グランドパーク小樽』は絵画のように美しい小樽港に面した最高のロケーションにあります。
ガス灯が並ぶ小樽運河に沿って、ゆったりとロマンティックな夜の散歩をお楽しみください。20世紀初期、小樽運河は港町の中心地として栄えていました。現在は、明治時代に建てられた運河沿いの倉庫とともに大切に保存されています。
 
マウンテンビューのお部屋からは小樽の素晴らしい街並み、夜はロマンティックな夜景がお楽しみいただけます。オーシャンビューのお部屋は思わず息をのむほど美しい石狩湾の大パノラマが広がります。
 
『グランドパーク小樽』は新千歳空港からJRで直結65分、札幌中心部からJRまたは車でわずか30分のロケーションに位置しています。