総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > ホテルオークラ東京ベイ

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

ホテルオークラ東京ベイ
更新日時:2009年7月23日 20:41
【オフィシャルならでは】
 
 
東京ベイエリア舞浜に位置する『ホテルオークラ東京ベイ』。ここには、ひとを優しく包み込むエレガントな空間があり、海風に心を遊ばせるカジュアルな時間があります。
 
ヨーロッパの宮殿を思わせる外観。季節の花々が迎えるエレガントなロビー。自然光がたっぷりと射し込む大理石の回廊からは、オープンエアのコートヤード(中庭)へ。南欧のリゾートただよう雰囲気のなかで、くつろぎの時間をお楽しみください。スタンダードタイプでも44㎡の広さを備えた客室では、その満ち足りた開放感と上質なインテリアが、優雅なご滞在をお約束いたします。
 
『ホテルオークラ東京ベイ』は、オークラ ホテルズ & リゾーツの一員です。国内はもちろん、海外にも広がるこのホテルグループでは、すべてのメンバーホテルで、充実した施設と美味なお料理、そして何よりも、心のこもったおもてなしで、極上のひとときをお届けします。
 
オフィシャルホテルならではの様々なおもてなしが可能です。
ホテル内でパークチケットの購入が出来るのはもちろん、混雑の為入場制限をしている場合でも入園可能。
パークの情報をホテル内でご確認出来たり、パークで遊び疲れた時は一度退園してホテルに戻って休むことも出来ます。舞浜駅前にある「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」内「ホテルサービスカウンター」では、ご宿泊のお客様のお荷物をお預かりし、ホテルまでお届けするサービスもあります。