総合TOP > 宿泊プラン > 宿泊ブログTOP > お得な宿泊プラン > 【新鮮素材で作られた朝食で元気な一日を】

宿泊情報バナー

情報カテゴリー

【新鮮素材で作られた朝食で元気な一日を】
更新日時:2009年7月24日 10:57
【新鮮素材で作られた朝食で元気な一日を】
 
 
万代シルバーホテルはJR新潟駅から徒歩約10分、新潟市の中心に位置し、郊外線バスターミナルに隣接と、ビジネスや観光の拠点にとても便利な立地です。ホテルから歩いて5分以内にラブラ万代、伊勢丹、ビルボードプレイスなどの店舗があります。
 
機能性にあふれた客室は淡い柔らかな色調で統一され、安らげる雰囲気。お客様の安眠をしっかり支えます。コンパクトでありながらも機能性に満ちたスペースです。10階建ての建物の中にはバンケット、レストランやショップなど、充実の施設です。
 
このホテルの自慢は朝食。新鮮素材で栄養バランスのとれた朝食バイキングはお客様に大好評。オーダーをいただいてからお客様の目の前で焼き上げるオムレツや、目の前で搾るグレープフルーツジュース、焼きたてのクロワッサンを是非お試し下さい。栄養バランスのとれた朝食で一日のスタートから元気がでます。
 
また、『西洋料理屋 ダンスィングドール』では、定番の洋食や美容と健康を考えて作られたマクロビオティック料理までバラエティに富んだメニューを堪能出来る人気のレストランです。
 
万代橋から徒歩4分。新潟空港からは国道113号線経由で車で約20分です。